★悩めるお肌に★

グランシャス リラクゼーション

こんにちは。

グランシャスリラクゼーションサロン 坂田です。

みなさんいかがお過ごしですか?

そして、お肌の調子はいかがですか?

 

まだまだ乾燥肌の方には辛い季節ですが、乾燥し敏感になっているお肌に汚れや花粉が付着すると痒さを感じたり、赤くなったり・・・トラブルが起きやすくなってしまいます。

トラブルがでてしまうと、お肌のケアも何をしたらいいのか・・・何かしたら余計にひどくならないか・・・と不安にもなりますよね( ノД`)シクシク…

 

そこで、今回は自宅で簡単に取り入れていただけるアイテムをご紹介させていただきます。

ご存知の方、すでにお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

MTG『ReFa』・・・リファ

とてもおすすめです。

1日5~10分ほどお顔にコロコロと転がすだけで、マッサージ効果やお肌の生まれ変わり(ターンオーバー)のサポートをしてくれます。

私坂田もおろそかにしていたReFaをここ1週間毎日使用していたら、お肌の触り心地やメイクのりが違うことに改めてびっくり&大喜びです。

お肌の調子がいいと、春らしいアイシャドウを使いたくなったり、アイラインを控えてナチュラルメイクにしてみたり・・・

隠すメイクから楽しむメイクに変わります!!

自宅でこつこつ行うケアが、1年後、3年後、5年後・・・のお肌にとても大切だと思います。

お忙しい毎日かと思いますが、ぜひお肌ケアを取り入れていただけたらと思います。

ReFaの詳しいご紹介やお肌のお悩みなどありましたら、お気軽にグランシャスリラクゼーションサロンまでお問い合わせ下さい。

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ