使いっぱしり 36歳 ♂

ベリータ, 岩谷 晃臣, モテナ

豊橋向山のmotena at beppin  の岩谷です。

お休みにちょっとお買い物に行ってきました…( ̄▽ ̄)   行かされた…と申しますか…

先日、お店のディスプレイを弄ってた時に、あるスタッフが

「ここの壁なんかさみしいですね…ドライフラワーかなんかぶら下げたいですね〜」って。

ほぉ..ほぉほぉ…ドライフラワーですか..

じゃわたくし、休みにどっか見てくるよ..

後日、他スタッフにも豊橋のお店でいくつかドライフラワーを写メ撮って来て見せたんです..そしたらこんな返しが..

「あぁ〜違う..なんかもぉちょっと花とか色味が..」

「あ!名古屋かどっかに良さげなお店がインスタ載ってましたよ♪」

って。

…。

…….。

 

!!!( ̄▽ ̄)

あ〜はぃはぃはぃ…そぉいう事ですか…

ぶら下げたい→良い店あるよ→

→「おまえ名古屋行って、買って来い」

て事ですか…そぉ..

ですよね…はぃはぃ…。    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

て訳で、名古屋まで…

雨の高速を…🚗   花の事とか全然良く分かりませんが..

で、やっとこさ辿り着き、いざ店内へ。

 

お…おぉ…

 

お洒落な感じ。店内、お客さんは10代後半~30代くらいの女の子ばかり…

そこに、わたくし岩谷晃臣 36歳(T_T)  えぇこのミスマッチな見てくれに…オッサン1人…辛い..やれやれです。

でも、色々な種類のドライフラワーが凄い数あって、元々 花に興味が無いわたくしでもめっさテンション上がりました。でも..知識が無いのに迷い込んで..どうチョイスして良いか分からず、店員さんにご相談。予想以上に真剣に色々教えて貰えました

 

ブーケ1つで、迷いに迷って…

最終的に花やら枝、葉っぱなどなど買って大満足ですた。

 

 

名古屋に来たついでに、次はアンティークな雑貨屋さんに(*´Д`*)

入り口の扉が…凄い隙間( ̄▽ ̄)

ワクワク♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スゲェ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)

面白いモノが沢山♪

11月の下旬にもっと品物が増えるそうなので、また行って来ようかと…

 

とても有意義な1日でした♪

 

ぁ…motenasのディスプレイのその後は…

また…。

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ