遂にリラクゼーションサロンにもシックスパッドが来ました!

グランシャス リラクゼーション

皆さん、こんにちは。

グランシャスリラクゼーションサロンの福田です。

今年は、例年にないほどの花粉が飛んでいるそうです(´・ω・`)

自分自身も花粉症なので、眼がとてもかゆいです(笑)

予防したり、薬など塗って、対策したいですね( ;∀;)

 

突然ですが、今日は、ご報告がございます!

なんと!

ついに!リラクゼーションサロンにも、SIXPAD AbsFitがきました!!!!

じゃ、じゃーん! 『SIXPAD AbsFit』です!!

グランシャスべっぴんに置いてあるのは、ベルトタイプになりますが、

こちらは、本体にジェルシートを貼って使用するタイプとなります!

腹筋を集中的に鍛えることに特化したSIXPADです!

*使い方*

①本体に付属のジェルシートを貼ります。

②そして、体に装着!

③ボタンのプラス部分を押し、レベルを調整します。

レベルは15段階あるので、きつくない程度にしましょう。

④使用後は台紙に戻します。

 

使い方は以上です!

とても簡単ですよね( *´艸`)

今まで、腹筋をしても1週間も続かなかったり、めんどくさくなったりしますよね?

このSIXPAD AbsFitなら、体に貼って、ボタンを押すだけ!

※首から上の部位(頭、顔など)、背骨(脊髄)、胸部および肩甲骨などの心臓周辺部位には使用はできません。

※毎日の使用は可能です。同じ個所に使用するのは一日一回までとしてください。

大変な思いをせず、楽に腹筋を手に入れるチャンスです!!!!

気になった方はサロンにテスターがございますので、ご来店の際にお気軽にお声かけください(*’ω’*)

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ