BLOG

★いまどきのバレンタイン★

こんにちは♪グランシャスリラクゼーションサロン 西川原です。

少し暖かくなったかな??と思ったらまた週末は寒くなるとの事で、まだインフルエンザも流行ってますし、体調管理がなかなか大変ですね(/_;)

 

さて、先日バレンタインデーでしたね♡

我が家は小学生の娘が2人いるのですが、毎年友チョコを仲良しメンバーや御近所メンバーとやり取りをしています。

基本手作り(笑)のものを交換するのですが、まだまだ子供達だけでは作れないので、今年もお手伝いしました。

これがなかなか大変!!!今年は30人分作り、ラッピングしました(;´・ω・)

自分が作ったものは必死過ぎて、写真を撮り忘れたのですが(;’∀’)

いただいたチョコたちがこちら

これでも一部です。

毎年この時期は、親の方が大変なので(笑)早く自分たちだけで作れる様になってほしいと願うばかりです。

今の時代はハロウィンなどもそうですが、イベントごとがすごい盛大だなと感じますね☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ