BLOG

★七五三★

こんにちは。
グランシャスリラクゼーションサロン 坂田です。

毎日暑い日が続きますね((+_+))
我が家の子供たちは、強い太陽に照らされて・・・
小麦色になっています。
去年の今頃、
「来年の七五三の写真は日焼けする前に撮ろう」
なんて思っていたのですが・・・時すでに遅し???

でしたが、先日記念写真を撮りに行ってきました。
これで最後の七五三になるので、兄弟3人で撮影したのですが・・・

3人揃ってのカメラ目線や、笑顔を収めるのはとても難しかったです。
時間もかかりましたが、写真選びまでしてきたので、アルバム完成が楽しみです。

今回、主役は子供たちですが・・・
家族写真も撮る予定でしたので、母である私は・・・
大好きなチョコレートを少し我慢し、スタッフにまつ毛エクステをつけていただき、
自宅では、フェイシャルピーリング&パックをし、当日はグランシャススタッフの
カワベさんにヘアアレンジをしていただき・・・
必死でした!!!

もし、これから七五三の撮影を控えている方・・・
なにかお力になれることがありましたら、全力でお手伝いさせていただきますので、
その際は、ぜひグランシャスリラクゼーションまでよろしくお願いします。

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ