BLOG

☆プチ贅沢☆

こんにちは☆グランシャスリラクゼーションサロン 西川原です。

ついに梅雨明けしましたね♪早速今日もとても暑い日になっています。

 

先日、エステスタッフ2人で蒲郡の西浦に日帰り温泉&食事のプチ贅沢をしに行ってきました♪

これというのも、春に地域のお祭りの抽選会で1等が当たり、今回タダでこんな豪華な昼食と気持ちの良い温泉付きの贅沢をしてしまいました‼

部屋食だったので、坂田さんと二人、グータラ(笑)有意義な時間を過ごし、リフレッシュできました♪

 

西浦は近場なので、宿泊するようなことはなかなかないかもしれませんが、こんな日帰りプランもありますので、皆さんも記念日などに良かったら是非行ってみてください♪

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ