BLOG

「シックスパッド2」使ってみた!! 11日目とお知らせ。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

最近、下腹部のふくらみをなんとかしたい藤城です。

 

 

 

 

下部分にアプローチするように気にしてやってますが、やはり10年近く溜まったものは簡単には除去出来ないようです。

 

 

 

 

余談ですが、今まで温室育ちでスポーティな趣味も持たず、筋トレなんかほぼ人生の中でまともにやったことない僕が継続して出来てる事が奇跡に近いですw

 

 

 

それでもなんとか少しでも見てくださってる方々参考になればと思い、続けてやってますので温かい目で見守って頂けると励みになります。

 

 

 

 

さて、そんな皆様にちょっとしたお知らせです☆

 

 

 

 

再来月の4月22日(日)に通常の営業はお休みして豊橋店のモテナで、シックスパッドやリファや炭酸ミストやコラーゲンドリンクなどなどの体験会を行う予定でいます!!

 

 

 

 

リファや炭酸ミストなど買ったはいいけど、今は部屋の奥に眠ってる。。。

なんて事ないですか??

 

 

せっかく高いお金を出して買ったものだから使わなきゃもったいないです!!

 

でも、使い方がわからなくなっちゃった。。。。

いまいち効果が分からない。。。

そもそも使い方合ってるのかな??

 

 

 

な、悩みのお客様もぜひいらしてください!!

体験会もですがアフターフォロー会も兼ねていますので、改めてお手持ちの商品の魅力を感じていきましょう!!

 

 

 

 

もちろん当日は僕も参加します☆

一緒にこれらの機器を扱っているMTGのスタッフさんも何名か来ていただきますので僕の腹筋と感想レビューを聞きに来てくださいね笑。

 

 

 

 

 

興味のある方は、各店のスタッフにお問い合わせください!

皆様が来て頂き、楽しい会になる様に僕たちも準備を進めていきますね。

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

twitterアカウント。@fkyouhei

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ