BLOG

「シックスパッド2」使ってみた!! 16日目

豊川の美容室

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

本日は1日営業をお休みさせて頂き、勉強会、ミーティングなどの日とさせてもらいました。

 

 

 

 

4月にMTGさんの商品を扱った体験会のイベントなどをメインに話し合いましたが、お客様にとってより良い価値のあるものにするべく、議論は続いております。

 

 

 

僕が1ヶ月レビューしているシックスパッド2はもちろんの事、他の物での魅力も伝えられる様に頑張っておりますので、しばしお待ち頂けたらと思います。

 

 

 

そんな中でもちゃっかりトレーニングはしてますよ☆

 

 

 

 

 

本日は、改めてシックスパッドの勉強会もしました。

 

 

説明を改めて聞くと、この商品の良さを感じます!

 

実際、値段が高いのはもちろんですが、これを継続して得られる効果は、確かにあるので、これから暖かくなってきて肌が露出しがちな季節にはまだ間に合うかと思いますので、ぜひ一度体験頂けたらと思います!!

 

 

 

4/22のフェアの方も予約が少しずつ入ってきている状況ですので、興味ある方はお友達なども連れて、ぜひ参加してくださいね!

 

 

 

 

絶対に大事な休みに、損を感じさせない様に計画してますのでお問い合わせください☆

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

twitterアカウント。@fkyouhei

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ