BLOG

「シックスパッド2」使ってみた!! 23日目

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

あと、残すところ5日ぐらいとなりました!

 

 

 

今、グランシャス店のスタッフの中でも僕の行動が伝染して、使っている人間が多いです笑

 

 

もしかしたら半年後くらいには、筋肉美容院になってるかもしれませんねw

 

 

 

さて、今日の写真です。

 

 

 

とりあえず残すところあとわずかでしたが、強さレベル15は到達する事ができました!!

 

 

 

 

人間継続すれば何とかなるもんですね!!

 

 

 

いちおう今回はシックスパッドの純粋な機能を確かめるべく行って参りましたので、食事制限や他の運動は一切行っておりません。

 

 

 

個人的な感想としては、食事制限を少しするだけでもかなり変わりそうな気はしますね!!

 

 

 

 

あと、続ければ続けるほど期待には応えてくれそうなので、やる手応えはあるかと思います。

 

 

 

 

残り少しですが、皆さんの参考になれる様に最後までやり通しますので、また近々の結果は楽しみにしててください!!

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

twitterアカウント。@fkyouhei

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ