BLOG

「シックスパッド2」使ってみた!! 26日、27日、28日目。そして最終回!!

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

さぁ、今日で1ヶ月が経ちました!!

2月1日から始めてきました、「シックスパッド2」使ってみたレビューもこれにて一度終了です!!

 

 

 

普段は運動や筋トレをほとんど行わない藤城も今回ばかりは、皆さんの応援のお陰でやり抜く事ができました!!

 

 

 

 

さて、僕のごたくは置いといて肝心の結果ですよね!!

 

 

 

 

見た感じでは分かりにくいかもしれませんが、ぜひご覧頂けたらと思います!!

 

 

 

では、1日目の写真です。

 

 

きったねー腹してますよ笑

 

 

 

そして、最終日の写真です。

 

 

 

 

どうでしょうか!?

撮る場所や服が違うので、少し誤差はありそうですが、なんかお腹周り締まった気がします!!!

 

 

奇跡が起きた気がします!!

 

 

 

ちなみに、、、、

最初のブログに1ヶ月のルールは書かしてもらいました。

 

 

 

「シックスパッド2」1ヶ月使ってみた!! 1日目

 

良かったらこちら読んで頂けるとシックスパッドの説明やルール載ってますので見てくださいね☆

 

 

 

 

あと、体重は始めた当初。

62キロでした。

今は63キロなので、ほぼほぼ体重は変わっておりません。

 

 

 

ここからは、藤城の感想になりますが、

 

始めた時よりも1ヶ月経った感じ、筋肉の付き具合は断然違いを感じます!!

見た目以上に触って違いを感じるのですが、これをあともう1ヶ月続けたら大分変わる気がします!!

 

 

 

強さのレベルも日に日に強くなり、当初はMAX20レベル中、6でしたが、今では15まで耐えられるようになりました!!

 

 

 

そして何よりも筋トレや運動を継続するのが苦手な方にはちょうど良い機械かと思います。

 

 

 

いわゆるながら運動が可能なので、極力負担にならず毎日持続的に出来るかと思います。

 

 

 

 

僕の感想としては、こんな感じでしょうか。

 

 

 

とにかく続ける楽しさと、毎日の自分の体を見て成果を感じるものとしては、なかなか良いのではないのでしょうか??

 

 

 

 

長い間、汚い腹を見せて申し訳ありませんでした笑

 

しかし、少しでもこのブログを見て、、、

「自分も変わろう!!」とか、

「夏までに体を絞ろう!!」とか、

「もっと健康に気をつかおう!!」とか、

思ってもらえたら、僕は幸せです!!

 

 

 

また、4月22日には大々的に体験会を行う予定です!!

まだ予約受付してますので、ぜひ興味のある方はご連絡ください!

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

twitterアカウント。@fkyouhei

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ