BLOG

「シックスパッド2」使ってみた!! 9日目

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

レビューを始めてから、もうすぐ3分の1ぐらいが経過しようとしています。

 

 

 

だいぶお腹を出すことに抵抗はなくなってきましたが、皆さんは見る側の抵抗はなくなってきましたかね?

 

 

 

見苦しいお腹で申し訳なく思いますが、今日も晒していきたいと思います。

 

 

 

 

横のお腹のへこみを感じ始めてますが、まだ理想とは程遠いので継続あるのみです。

 

 

 

 

シックスパッド2からは大きく進化したことは、最初にお伝えしましたが、今日はスマホから連動できるアプリについて話したいと思います。

 

 

 

今回からアプリをダウンロードしてBluetoothで繋ぐことによって、わざわざ電源を入れる手間がなくなったり強さを把握や簡単な調節などが手軽に出来るようになりましたね!

 

 

 

トレーニング中はこんな感じでスマホに表示されていきます。

 

 

 

お腹だけ、、、とか腕だけ、、、とかだとあまり希少性は感じませんが、

これ各部位の腕、足、お腹を付けたとした場合をイメージしてください。

 

 

 

電源をONにする場合、いちいち一個ずつ電源を入れて、強さを調節してっと、とても面倒な作業です。

だけど、このアプリをダウンロードしていれば全部いっぺんに電源を入れることが出来て、強さも一括管理出来ちゃいます!

 

そしたらすごい便利ですよね☆

 

 

 

あと、このアプリをダウンロードする時にレビューとか評価がなかなか低いものでした笑

内容としては、Bluetoothが連動しない!!などの書き込みがありましたが、藤城がやってみたところ全くそのような事はありませんでしたので、説明通りにやって頂ければ何の問題もありません。

 

 

ちなみにこのアプリは無料なのでご安心くださいね☆

 

 

 

 

まだまだ残りもありますので頑張ってレビューしたいと思います!

 

もし気になる方いましたら遠慮なくお問い合わせください!

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

twitterアカウント。@fkyouhei

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ