BLOG

「シックスパッド2」1ヶ月使ってみた!! 1日目

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

2月になりましたね。。。

昨日も告知した通り、今月藤城はやりますよ。

 

 

 

シックスパッド2 使ってみた!! の1ヶ月レビューの開始です!!

 

 

 

 

皆さん、、、

体引き締めたいですか??

そのお腹、夏までには間に合いますか??

運動する時間はありますか??

 

 

 

そんな悩みのある方々に、ぜひおすすめのシックスパッド2!!

 

まずは、人におすすめする前に自分が成果を出さないといけませんからね。

安い買い物ではないと思うので体を張って実験じゃあーーー!!!

 

って事で今回このような企画を用意しました。

 

 

 

 

まず、シックスパッドをあまり存じ上げない方に基本性能を簡単に説明します。

 

①電気刺激によって筋肉を運動させるシステム。

②20Hzの周波数で筋肉が疲れず、効率的な運動を実現。

③各所、各部位に沿ったアイテムによってアプローチ方法の自由さ。

 

ってのが主な基本性能です!!

 

ちと難しい話なのですが、まあ体の見た目の筋肉を飛躍的に鍛え上げてくれるスーパーマシンって事です!!

 

 

 

そして、今回の名前は、「シックスパッド2」ですよね??

なので、前回よりもパワーアップしてる所がいくつかありますので、そちらも説明したいと思います!

 

①今までは電池式でしたが、今回より充電式となりました。なのでいちいち買う手間もなく使うモチベーションが落ちにくくなりました。

 

②アプリを今回作ったのでスマホから連動して電源を入れたり、強さを調節できるようになりました。そして負荷の強さやアドバイスなどももらえたり、やり続ける楽しさがアップしました。

 

 

③前作よりもタイプ別の種類が増えたので、選びやすくなりました。

 

 

ってな感じですね!!

 

やっぱりこうゆうのって買ったはいいけど、長く続かない!!なんて事もあるので、今回はそのような事がないように改良されたようです。

 

 

 

 

長くなりましたが、これがシックスパッド2です。

 

そして、そして、そして、

 

このシックスパッド2!!

実はここらへんの美容院では、まだべっぴんでしか買えないのです!!!

 

 

 

それは、なぜかと言うと、

販売元のMTGさんのほうで、まだ販売店舗が全国でも200店舗まで!!

っと限定されているからなのです。

 

そしてありがたいことに、この東三河地区を今回先行でやらせて頂くことになったわけです!!

 

 

 

神さま、仏様、MTG様。。。ですね。

 

 

 

って事でこりゃあ結果出さなきゃまずいでしょ!?

からの長いくだりの1ヶ月レビューでございます!!

 

長々とすいませんでした。

 

 

 

 

とりあえず今日が記念すべき初日なので、僕のだらしなさすぎるお腹を見て頂きましょうかね!!

※食事中の方は閲覧注意です。

 

 

 

こちら前からの衝撃映像です。

 

 

 

こちら、横からの大事故映像です。

 

 

えーーー、、、

とりあえず私のスペックは、、、

身長 180センチ。

体重 72キロ。

年齢 33歳。

運動は休日息子と散歩ぐらい。お酒はよく飲む。

っていう典型的なダメオヤジです。

 

 

 

なので、こちらも含めて、画像に体つきも毎日アップするのも含めて、確認して頂けたらと思います。

 

 

 

ちなみに今回実験レビューをするにあたって、シバリをつけさせてもらいました!!

 

 

 

①食事制限はしない!!!

②運動は特にしない!!!

③朝と夜の1日に2回のみ!!!

 

 

の3つです。

 

純粋にこの機器の性能を見たいので、個人的な努力はしないようにしました。

 

 

 

 

 

さあ!!!

1ヶ月後に藤城はどうなっているのか!?

ちゃんと成功させて、MTGさんに顔向けできるのか!?

 

 

 

乞うご期待ください!!

頑張るぞーーーー!

 

あ、あと同時に半月ぐらいでYouTubeにレビュー動画も流す予定なので、それも見てくださいね!!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

twitterアカウント。@fkyouhei

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ