BLOG

「シックスパッド2」1ヶ月使ってみた!! 2日目

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

さて、今日も昨日に引き続きシックスパッドレビューです☆

 

 

 

今もお腹をブルブル震わせながらブログを書いてます笑。

 

 

 

 

2日目の結果です。

 

 

 

 

正直1日目と変わりはさほどないように感じます。

 

 

 

 

 

横からもそんな変わりはないですね!!

 

 

 

 

ただ昨日から始めたばかりですが、すでにお腹は筋肉痛です。。。

 

 

それだけ筋肉に対してのアプローチはされてるってことですかね!!

 

 

 

体重の方も昨日から72キロと変わっておりません。

 

 

 

 

まぁ始めたばかりなので劇的な変化はありませんが、このまま続けて様子を見たいと思います。

 

 

 

 

ちなみにこのシックスパッドは1回の運動で、23分間自動で動きます。

 

 

 

ずっと同じ動きをするのではなく、最初は弱めのウォームアップから始まり→強めのトレーニング状態→最後の仕上げのクールダウン。

 

と、段階をふんだトレーニングになってます。

 

 

 

これは意味のある23分間で、

筋肉を鍛える→休ませる→そしてまた鍛える。

と言った効率よく計算された時間になっています。

 

 

 

筋肉は疲れすぎると逆に非効率になってしまうので、このような形になっているようです。

 

 

 

これを、朝と夜に2回やるのが1番良いと言ってましたのでやりすぎには注意しないといけないですね!!

 

 

 

どんだけストイックな人でも計画的に、継続してやっていきましょう!!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

twitterアカウント。@fkyouhei

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ