BLOG

「シックスパッド2」1ヶ月使ってみた!! 4日目

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

シックスパッドレビューをさせてもらって4日になりますが、ホームページのブログ欄が自分のお腹ばっかで、なんか気持ち悪いですね笑。

 

 

 

まぁでも、ちょっとでも使った変化を分かって頂きたくの写真なのでご了承ください。。。

僕もこんなだらしないお腹とはおさらばしたいです。

 

 

 

ってくだりありながらも、今日もお腹載せちゃいますっw

 

 

 

 

 

 

どうでしょうかねぇ〜〜?

1日目と比べると、少し横のお腹周りがくびれてきた気がします。

 

↑※1日目。

 

自分的には日に日にお腹は硬くなってる変化は感じてますが、見た目部分では、まだまだですかね。

 

 

 

 

ちなみにですが、こちらは強さのレベル次第ですが、トレーニング中は結構な負荷がかかっております。

 

 

なので、仕事で事務作業してる時とか、電車での通勤中とか、家でくつろぎながら、、、って時は大丈夫ですが。

 

車の運転中や何か体を使って作業してる時などは、大変危険ですので使用は控えた方が良いと思います。

 

 

 

藤城はこの前、会議中につけてましたがお腹への負荷が辛すぎて会議の話など耳に入らないくらいでしたので、使いどきは考えるようにしてます笑。

 

 

 

皆さんも、使用される時は安全に配慮して他の人に迷惑にならない程度にご使用下さいね!!

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

twitterアカウント。@fkyouhei

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ