BLOG

「シックスパッド2」1ヶ月使ってみた!! 5日目、6日目

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

今日は、5日目、6日目の発表です。

連続になってしまってすいません。

 

休みに入ってると色んな事情でブログを書く時間が取れなくなってしまいます。(ほぼ98%子供の事情)

 

 

 

ですが、それでもシックスパッドは出来ちゃう優れもの☆

子供と遊び、、、ながら運動は出来ちゃいます!!

 

 

 

では、連続で出しますので、閲覧注意を。。。

 

5日目。

 

 

 

6日目。

 

 

 

 

昨日に嫁に言われたのですが、おへその上あたりから横にかけてヘコみが出てきたね!っと言われました。

 

 

 

皆さん的にはどうでしょうか??

そもそも太ってるやん!!

って話は無しにして、少なからず順調に成果は出てるようです。

 

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、なんせお腹は下っ腹を修正するのが1番難しい。。。

上から徐々に引き締めていって、下まで鍛えていきたいと思います。

 

 

 

また明日も更新したいと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね☆

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

twitterアカウント。@fkyouhei

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ