BLOG

「シックスパッド2」1ヶ月使ってみた!! 3日目

豊川の美容室

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日でシックスパッド3日目です!!

 

 

 

まだ特に大きな変化はありませんが、腹筋がついてきた気はしてきます。

 

 

 

 

強さの調整も初日に比べるとレベルアップしてきているので、確実にトレーニングに耐えられる筋肉がついてきたかと思います。

 

 

 

 

先ほどの強さの調整の話ですが、シックスパッドは20段階までの強さがあり、個々の筋肉量に合わせて変更できるようになっています。

 

 

 

ちなみに僕は初日がレベル6が限界でしたが、3日目にしてレベル10まで耐えられるようになりました!!

 

 

 

 

男性と女性だと、男性の方が女性に比べて皮下脂肪が少ないので痛みを感じやすいようです。

 

 

 

せめてこの1ヶ月でレベル15くらいまでいきたいですが、今やるとリアクション芸人みたいな感じになっちゃいますのでまだまだ先は長いですね。。。

 

 

 

 

お店に来て頂いた時にお試しで使えますので、興味ある方はスタッフに声かけてくださいね!!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

twitterアカウント。@fkyouhei

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ