BLOG

あえて何度でも言おう!! ショートが好きだっっ!!

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

藤城はあいかわらずのショート好きです。

 

 

 

 

また今週、来週あたりから夏らしくなるようで、バッサリ切る方が増えてくる予感です。

 

 

 

 

今から武者震いが止まりません。

今日も少しですが、写真を撮れせて頂きましたのでご紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今回は正統派なショートスタイルです。

割と服装によって雰囲気が変わるのでどんなタイプにも合うかと思います。

 

 

 

 

 

ちなみに、こんな風にベレー帽とかかぶってもかわいいですよね。

 

前髪の流れてる感がいい感じに出てくれています。

 

 

 

 

ってな感じで、ショートも以外と多様性に活用できますよね。

 

 

 

 

まだまだこれから秋にもさしかかってきてイメージを変えたい方が多いかと思いますが、相談頂ければアドバイスさせて頂きますので、良かったら言って下さいね!!

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ