BLOG

いやよ、いやよと言いつつも……。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

最近、藤城は撮影が少しずつですが慣れてきて、好きな美容の1つとなってきました。

 

 

 

IMG_0029

 

こんなんや。

 

IMG_0078

 

こんなんや。

 

 

 

 

 

まだまだ技術的には低いとこなのでもっと色んな工夫をしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

今月もたくさんのモデルさんにお越し頂き、自分磨きに勤しみたいと思ってます!

 

 

 

 

月曜日も撮影の講習です。

 

image

 

東京から有名すぎる美容師さんがに来て頂き、午後からは特別レッスンを施してくれるそうで…………。

 

 

 

 

 

ありがたやー。。。。な話です。お値段は、、、

 

 

image

 

 

こんな顔になる値段です。。。

 

 

 

でも、自分はなんだかんだでスタイル作りが好きなんだなーって感じます。

 

 

 

 

まだ表現力とかは薄いですが、広告やホームページなどに載せて見た時になんかワクワクしてきます。

 

 

 

 

 

これをお客様含めて見られてると思うと楽しい仕事だなーって思います。

 

 

 

 

 

 

撮影だけじゃないですが、色んな表現を通してお客様の心に響く美容師になりたいと思います。

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆    藤城

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ