BLOG

おすすめしたいカラー。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日は皆さんにおすすめしたいカラーをお伝えできたらと思います。

 

 

 

毎シーズンごとにトレンドの色が発表されたりしますが、毎年大きく変わるってことは、さほどありません。

 

 

春夏は明るめやビビッドなカラーが流行る一方、

秋冬は暗めでダークな落ち着いた感じは鉄板ですよね☆

 

 

 

 

そこからさらに細かく分かれていくのですが、正直数が多すぎです!!

 

 

これでは、一般の方々はどうしたらいいか分からなくなってしまうに違いないと僕は考えます。

 

 

 

なので、勝手ですが、今日は藤城的この色にしとけば間違いないものを決めさせて頂きました!!

皆さんも参考にしてもらえたらと思いますが、

ずばり、藤城がおすすめしたいカラーは、

「カーキ」、「モスグリーン」です。

 

 

 

冬はカーキ系の服などが増えてきて合わせやすいのと、中性的な柔らかさがこの時期には合うかと思います。

 

 

 

 

あまり明るすぎるのは、、、

軽すぎるのは、、、

 

 

って方にはモスグリーンでちょっと重みを出すのも良いかもしれませんね!

 

 

 

 

これから冬にさしかかってきて、寒くなる日も多くなるかと思いますが、すこしでも美容を楽しんでもらえたらと思いますので、良かったら試して見てくださいね!!

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

twitterアカウント。@fkyouhei

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ