BLOG

おそらく、今年一番の努力。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

突然ですが、、、、

 

 

 

藤城、、、、、

 

 

太りすぎました!!!

 

 

 

 

やっちまいました。。。。

 

 

 

 

普段からの不摂生。運動不足。生活のかたより。

全てが三位一体となって藤城に襲いかかりました。

 

 

 

 

とても恥ずかしくて体重は言えませんが、自己(事故)最高新記録を叩き出したのは間違いありません。

 

 

 

 

さすがにこれ以上太るわけにはいかない。

 

 

 

 

昔は痩せすぎていてマッチ棒と言われてました。

 

 

 

↑ちょっと画像悪いですが、マッチ棒時代です↑

まっちでーーっす。みたいな。

 

 

 

そして、今。

 

 

 

 

これ、あかんやろ。笑。

ある意味進化してるわ。笑。

 

 

ちなみに昨日のブログで大物YouTuber載せましたが、Twitterでサカナギくんのファンが僕のことを「美容師界の桑マン」と呼んでたことは、ここだけの秘密です。

 

 

 

 

と・に・か・く!!

 

 

やばいのは間違いないです。

 

 

 

 

そこで、藤城はこの緊急事態に美容ではなく、ダイエットで今年一番の本気を出すことにいたしました。

同じビューティだから、許してねん。

 

 

 

ってことで、

①まずは食事制限。

基本的には炭水化物はとりません。聞いた話では1日におにぎり一個分の炭水化物は大丈夫だそうです。

あとは、ひたすら野菜とタンパク質です。

 

 

 

これだけでも時間は多少かかりますが、だいぶ痩せるみたいです。

 

 

 

②適度な運動です。

 

 

最低でも週2で走ることにしてます。

いけない時は家で下半身中心の筋トレです。

 

下半身を鍛えることで太りにくい、リバウンドしにくい体が出来上がるそうです。

 

 

 

 

そして、僕にとってはここが大事。

 

 

③不足がちな栄養を補給する。

 

 

どうしても仕事柄、藤城はご飯がちゃんと食べれないことが多いです。

なのでリズムが悪くなり、太りやすい体を作ってしまいます。

 

そんな時は、これ。

 

 

 

 

減量用プロテイン。

プロテインって何かイメージ的に筋肉つくんじゃね?

って考えの方が多いかと思いますが、これはあくまでもタンパク質を補給するためらしいので、僕みたいなお昼ご飯がとれない人間には良いみたいです。

 

 

 

こまめに食事を摂ることで太りすぎない体を作っていきます。

 

 

 

 

 

って感じですね!!

 

 

 

ちなみに藤城はこのダイエットを始めて2週間ですが、2キロの減量に成功しております。

 

目指すはあと5キロなので、簡単ではないかと思いますが、今年一番の本気を見せちゃいたいと思います!!

 

 

 

良い感じの体になるまで。。。

楽しみにしててください☆

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ