BLOG

おフェロに興味あるかたお待ちしてます。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日はちとお知らせです。

 

 

 

 

 

今回、7月号の「ar」に掲載をして頂きました。

 

 

 

 

 

 

ちょっと話それますが、上戸彩さんかわいいですよね☆

なんか子供を産んだなんて信じられない感じです。

 

 

上戸彩、、、セクシー無限大って書いてあります。

 

 

 

 

こりゃ今月のarの発行部数は無限大だなw

 

 

 

 

みんなも昼顔見にいきましょうね!!

 

 

 

 

 

では、話は戻しまして、、、

 

 

 

 

 

 

今回は代表してグランシャス店の磯谷に載ってもらいました。

僕も出たかったですが、もうおじさんなので。。。

 

 

 

でも僕、arは昔から好きな雑誌でした。

美容学生の時からちょくちょく読んでますが、撮影の質感が好きです。

光の入った感じが透け感があって髪にツヤ感が出ますよね☆

 

 

 

今でも当時と変わらない撮影方法がブレてなくていいですね☆

 

 

 

 

 

また皆さんも良かったら読んでみてください☆

 

 

 

雌ガールのご来店も募集しております。

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

動画もあります。

YouTube⤵︎

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ