BLOG

お出かけ前にいかがですか?

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

 

本日もアレンジを沢山して頂きました☆

 

 

 

 

 

今日は暖かい日でお出かけにはもってこいの日でしたね☆

 

 

 

image

 

どうでしょうか?

 

 

 

たまにはこんなアレンジをしてデートや遊び、家族とお出かけなんていいんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

なんとこれ!無料サービスでやらせて頂きますよ!!w

 

image

 

そのかわりこんなドヤ顔の美容師がやらせて頂きますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

まあ、冗談はさておきいつでも言って頂ければ協力させてもらいますので気軽に言ってくださいね☆

 

 

 

 

 

 

本日アレンジさせて頂いたCHIKAさんありがとうございました☆

 

 

 

 

 

では、またーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆    藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ