BLOG

お出掛け

モテナ, 渡会 丈記

豊橋モテナベッピンの渡会です。

 

先日初めて浜北のフルーツパークに行ってきました。

 

まづイチゴ狩りから開始です。

 

平日ですきすきでした。頑張って沢山食べました。でもやっぱり色々食べたい派です・・・(笑)

 

遊具が充実していて子供たちは大満足です。自分もかなりはしゃいじゃいました。

 

子供はこれ見た瞬間にダッシュで消えていきました。焦ります!

 

大きい滑り台やトランポリンなどなどもっと人がいてもいい気がしましたが平日だとこんなものなのかなーって感じでした。

 

コテージやテント施設もあるので春や夏にはまた泊まりに来ようかなと思います。

 

次はサクランボ狩りに行きたいです。

 

motenas at beppin’s  渡会

0532-56-7890

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ