BLOG

お呼ばれご飯!

峰野 友樹

豊川の美容室 べっぴんグランシャスの峰野です。

この前の休みに友達の家で晩御飯を御馳走になりました!

料理の見栄えもさることながら味!味がとっても素晴らしかった!

プレートの4品は…

『サーモンのカルパッチョ』

『かに味噌とかに身』

『トマトとチーズのオリーブオイル掛け』

『あっさりたまご焼き』

どれも美味しくさっぱりとした味でさらっと食べちゃいました♪

そして何より夢中になったのが『豚の角煮』です。

な、なんと3日煮込んで作ったそうで口に入れた瞬間に溶け出す柔らかさ!

角煮が好物の僕、峰野としては大変満足させて頂きました♪

 

 

お呼ばれご飯

写真は無いですが、このあと鶏肉の赤ワイン煮込みや焼肉を頬張りました!

がっつり食べることが出来てすごく満足する事が出来ました。

 

お呼ばれでこんな御馳走を食べる事が出来てとても幸せな日でした♪

 

みなさんもお友達を呼んでお家ご飯をしてみてはどうですか?

きっと楽しいですよー!!!

 

 

 

 

 

…あの角煮はもう一度食べたいなぁ。

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ