BLOG

お散歩

モテナ, 渡会 丈記

豊橋の美容室モテナの渡会です。

 

今週は祖母の三回忌で親戚が勢ぞろいしました。もう3年も経ったのかという感じで時の早さを感じます。

 

中々集まる機会もなくたまに会えることにとても嬉しく思います。子供達も大はしゃぎで家が壊れる勢いです。内の寝室も占拠されソファーで寝ました(笑)

 

火曜日は久しぶりに海に散歩に行きました。とっても天気が良く風も気持ちいいので最高でした。

サーフィンをしている人たちを見て娘も触発されたのでしょう

波打ち際でサーフィンしてました(木の板に乗って)めっちゃ上手です(笑)

見てるだけで和みます。

下の子も最近とても成長してます。

もうトーレス(犬)を抜きました!お兄ちゃんは最小になってしまいました。

 

前髪も始めて切りました。こっちも可愛くて和みます(笑)

 

motenas at beppn’s  渡会

0532-56-7890

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ