BLOG

お盆ですね(^^)

モテナ, 牧平(河辺) 亜侑子

こんにちは(*^_^*)

豊橋向山の美容室motenas 河辺です。

あっという間に8月も半ばに差し掛かり、お盆休みも折り返しの方が増えてきましたね(^^)

motenasは月・火が定休日でしたので、なかなか会えない子と会ったり、家族と過ごしたり…私は主人が中国出張で不在でしたので、甥っ子呼んでお泊まり会をしました(^O^)

プールに砂遊びに虫取り…外の遊びばかりで私の体力が…午後から涼しいイオンへ逃げました(;_:)笑

しかし、私一人に対して子供の人数が…家の外に出て、だいぶ後悔しました…笑

あっという間に夜になり、皆疲れていたのか8時すぎには就寝していました(^^)

次の日も楽しく過ごせて、ハードでしたが、とっても楽しい2日間でした!

明日は、セントレアにて出張ヘアメイクです!こちらもまた、アップしますね(^^)

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ