BLOG

お盆のすごしかた。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

お盆があけましたね。

今日から仕事って方も多いかと思います。

 

 

 

 

 

藤城も昨日と一昨日とお休みを頂き、お墓参りや親戚等への挨拶をして参りました。

かと言って、そんな連休なわけでもないので、

 

 

 

いつも通り息子と遊んで、

 

 

 

 

 

いつも通り、お昼寝をして、

 

 

 

 

 

普段となんら変わりない生活です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、よく他のスタッフから、「子供さんよく載せますねーー」って言われます。

 

確かに、美容院のブログで自分の息子たちを載せるのも、おかしな話です。

しかも最近はネットの世界など何が起こるか分からないっと言って、子供の写真をネット上にアップするのをためらう方もいるかと思います。

 

 

 

 

本当に何が起こるか分からん時代です。セキュリティを固めるのも間違いありません。むしろ大事だと思います。

 

 

 

 

 

ただ自分はこのブログを親だったりその周りの方々が見てくれていて、たまに出る息子の写真を楽しみにしてくれています。

 

 

 

 

藤城の親なんか、LINE出来ない、メールも出来ない。って言うよりなんか覚える気も無さそうだし、、、

 

 

っと写真を送るすべは皆無です。

 

 

 

 

 

なのでちょいとこの場をお借りしてやっている次第です。

いつもいつもすいやせん(*´-`)

 

 

 

 

 

 

さて、話は戻りますが、お盆が終わって藤城みたいにまったり過ごした方もいれば、ガッツリ外で遊んだ方もいたかと思います。

 

 

 

 

 

髪の方もだいぶ疲労感がたまったかと思いますので、髪を癒しに来てくださいね☆

 

 

 

 

金曜日以外は通常に営業しております。

お待ちしてますね!

 

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ