BLOG

お盆を快適に暮らしたいあなたへ。

 

 

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

昨日はバーベキューのブログを載せましたが、

 

野郎バーベキュー

 

 

 

その日は地元だったので実家に泊まりました。

そして次の日に嫁に迎えに来てもらいつつ、父親も休みでしたので子供を久しぶりに連れて行きました。

 

 

 

 

 

 

父は定年を過ぎておりますが、まだ働いているのでなかなか会う機会がありません。今回は子供達を見せるまで半年くらい空きがあった気がします。

 

 

 

 

ちなみに藤城も久々に会いました。

 

 

我が家には兄と母もいますが、2人は髪など切りに来てくれているのでちょくちょく話します。

でも父は頭がツルツルピッカーなので美容院に来るのが困難です。

でもいつかは切らせてもらいたいです。

 

 

 

 

 

願十郎と繕之介は広いリビングにも関わらず小銭集めに必死です。

 

 

もうちょっとまともな遊びはないのかよ!!

 

 

って思いますが、父と祖母は全力で遊んでくれます。

 

 

 

 

 

 

でも、こうやって何気ない生活風景が幸せですよね。

 

 

 

なんか背伸びしない感じが実家の良さだと思います。

 

 

 

 

もうすぐお盆休みです。

実家に帰省される方も多いと思いますが、帰省した際に実家の良さを感じてみてください。

何気ない幸せと束の間の休息がその後の生活に良い影響が出るかもしれませんよ。

 

 

 

 

なんか昨日と同じ締め方ですねw

ま、いいか。って事で!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ