BLOG

お祝いをしてきました。

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です!

 

台風19号ハギビスが猛威を奮っていますが、みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

そんな時にですが、僕は横浜へと親友の結婚式のお祝いに駆けつけました!

正直新幹線が動かず、欠席を考えましたが…思った以上に早く運転を開始して頂けた様で無事に参加出来ました♪

保育園から20年以上の付き合いがあるまさに親友と呼べる友達なのでお祝い出来て本当に嬉しかったですね!

厳かな中での結婚式…なのですが、にやにやが止まらない(笑)

参加している方々の表情を見ていても、笑顔の方が多く愛されてるなぁ…と感じましたね!

いつもは前に出るよりも裏方に徹するタイプなので、主役の一人となって輝いた姿を見られて思わず泣いてしまいました…。

本当に幸せそうでした!

これからも付き合いが続いていくのでお互いに頑張ろう!って言い合える、そんな親友が誇らしい気持ちでいっぱいです♪

だからこそ、言いたいですね。

 

本当におめでとう!お幸せに!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ