BLOG

お肌の乾燥が進む季節( ノД`)

こんにちは。

グランシャスリラクゼーションサロン 坂田です。

すっかり秋の陽気ですね!

涼しくもなり、過ごしやすくなってきましたね。

先日、天気予報を見ていたら・・・湿度が30%台と言っていました。

これは・・・乾燥肌の私には大変な事なんです。

その日の夜に、じっくりお肌を見てみたら・・・( ノД`)シクシク…

口元と、目元の角質が浮いてきてしまっていました。

日頃のケアはしているつもりだったので、悲しくなりました。

より保湿をして・・・早急に美容液の導入をしたいと思います!!!

 

きっと乾燥肌の方は、夏の紫外線の影響と、この湿度が低いことでお肌の乾燥を

感じていませんか?

お肌の乾燥は、シワやタルミなどのトラブルの原因になります。

朝晩のケアを徹底して、なんとか乗り越えましょう!!

 

当サロンで、フェイシャルエステをされたことのない方へのキャンペーンをご用意いたしました。

毛穴の汚れをオフ⇒マッサージで血行を促進⇒ヒアルロン酸などの美容液をたっぷりイオン導入⇒さらに保湿&美白パックでケアする

「しっとり美肌コース」を50%offで体験していただけます。

是非この機会にケアしてみませんか??

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ