BLOG

がんばれ!日本!!!

豊川の美容室グランシャスべっぴんの山本です。

今日は、好きなサッカーの話のしたいと思います\(◎o◎)/!

サッカーは、世界各国で行われている世界的にメジャーなスポーツです。

その中で色んな大会が有りますが、

一番注目されると言ったら、ワールドカップですね!!!

ワールドカップも後57日と、後少しで始まりますが

最近監督の方が変わってしまいましたね。

急だったのでとても驚きました!

もう少しでワールドカップが始まってしまうので、僕的には早くまとまってW杯に臨んでほしいですね(*^_^*)

W杯のグループ分けも気になりますが、やはり各国の代表選手のスーパープレー、スーパーゴールなどが出るかもと思うと

やはり生中継で観たいので、W杯と同時に寝不足になっちゃいそうです(笑)

まだまだ僕の知らない選手が多いので(この選手、凄いよ)とか、(この選手、後々有名になるよ)とかあったら、教えて下さいねヽ(^o^)丿

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ