BLOG

これ、話題なやつです。

豊川の美容室

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

今日は中学生くらいから来てくれてるかわいこちゃんのご来店です。

 

 

image

 

いい2ショットですね。僕があと5歳若ければ彼女に惚れていたことでしょう。

 

 

ばっちり1ショットも押さえました。

 

image

 

今日は仕上げに今話題のストレートアイロンを使わせてもらいました。

 

 

image

 

これうちだけじゃなくて今美容院で話題なんですよ☆

 

 

 

最近ツイッターやフェイスブックやインスタでよくアップする美容師さんをみかけます。正直僕も載せようか迷いましたが今のうちに出しとかないと出すタイミングなさそうなのでどさくさ紛れに出してみます。

 

 

 

 

なにやら傷みを最小限におさえてストレートを楽しめるらしいです。

 

 

 

これストレート愛用者は歓喜ですよねw

 

 

 

こんな魔法みたいな話がいまの科学力で現実のモノとなってしまいました。

 

 

 

image

 

値段はちょいと高めの3万オーバーですがこれに感動を覚えて購入する方が後を絶ちません。

 

 

 

これのドライヤーとカールアイロンも発売してますがこれも後を絶ちません。

 

 

僕たち美容師の笑いも絶ちません。

 

 

失礼しました。

 

 

 

 

でも期待は裏切らないいいやつです。

 

 

ぜひ気になるかたは来店された際に体験してみてくださいね。

 

 

 

 

もし購入を考えてるかたは藤城に、

 

「今日もイケメンで頼りになるひとねえ〜〜〜〜〜。」

 

 

 

 

って言ってくれたかたには特別割引しますよ。

 

 

 

 

では、また!

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローしてくださいね☆   藤城

 

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ