BLOG

これからのカラー。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日は藤城の美容師っぷりを披露して、少しでも「藤城にやってみてほしい!!」っと思わせるいやらしい日です。

 

 

 

 

 

ってことで最近に撮影をしましたので見て頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

今回はカラーに少しこだわってみました。

今季藤城がおすすめしたい[アッシュグレージュ]です。

 

 

アッシュの透明感とグレージュの夏らしさがいい感じです☆

 

 

 

 

 

今年は各メーカーから沢山のカラー剤が新登場しております。

今までの概念とは違う物なども出ていて期待できそうなものばかりです。

 

 

 

 

ただいまBeppin’s でも新しいものを取り入れる準備中です。

詳しいことが決まりましたらまたお伝えしますのでお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

今年は藤城もデザイン性のカラーなどおすすめさせて頂く事が多いです。

特に夏などは明るいカラーなど増えてきて、できるチャンスなどもあるかと思いますので良かったら試してみてくださいね!

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ