BLOG

これからの季節に・・・

豊川の美容室

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

最近はセットの実力うなぎのぼりです。

右肩上がりです。

調子良いです。

 

FullSizeRender3

ってことで今日も不死鳥は華麗に舞を魅せつけました。

 

FullSizeRender2

本日は久々のご来店です。

 

僕の舞が忘れられないのでしょう。

 

ってか最近はみなさん「インスタ」で色々調べてきますね!

 

流行などもおさえているしナウなスタイルを検索できるからなかなかオススメです。

美容師はその分勉強をしないといけないのでお互い切磋琢磨ですね。

 

FullSizeRender

 

9月に入ったので結婚式が増える季節となりました。

 

藤城も来週ブライダルの仕事が控えております。

 

沢山練習して良いスタイル提供できるようにがんばりますね。

 

もっと頑張れるのはだれかシザーケースをプレゼントして頂けたらと思いますので

 

首を長くしてお待ちしております。

 

あ、予約もお待ちしております。

 

では、また。

 

藤城

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ