BLOG

さいきんの…💗

豊川美容院べっぴんのいそがいです💇

 

こんばんは💫

 

最近わたしはハマっているものが

 

ふたつあります。

 

 

今日はそれを書きたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

まずひとつめは、

 

 

ラーメン🍜🍜🍜🍜!!!!

 

 

わたしはラーメンが大好きです。

 

みなさんは豊橋にある唐勝軒に

 

行ったことありますか?🍜🍥

 

 

 

まぜそばなんですけど、

 

ホルモンがのっていてめちゃくちゃ美味しいんです🍜💗

 

最近、はまりすぎて何回もいってます💗

 

ぜひ食べてみてほしいです!!🍜

 

 

実は今日もいきました💗(笑)

 

グランシャスの女子スタッフと💗💗🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてふたつめです。

 

 

 

 

それは、最近ともだちと名古屋に

 

遊びにいったんですけど

 

 

 

そのときにとても懐かしいものを

 

見つけてしまいました😍💓💓💓💓

みてください!!!

 

そうです🥚

 

 

たまごっちです🥚💗

 

 

いま育ててるんですけど、

めちゃくちゃ可愛いです😍(笑)

 

 

 

ふたつめのハマってるものはたまごっちでした🥚

 

 

 

 

今日はちょっと長くなってしまいました🍄🗒

最後まで読んでくれてありがとうございました😊

 

 

また明日からもがんばりましょう!!!!

でわ!!💗

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ