BLOG

しずる

豊川の美容室べっぴんグランシャス店の重原です!

 

こんばんは!

 

今日は営業後に後輩の子とラーメンを食べに行ってきました🍜

 

しずるです🌟

 

いつも二郎系のラーメンを頼みます!

 

二郎系を食べる時は時間との勝負で早く食べないとすぐお腹いっぱいになってしまいます😂

 

今日も急いで食べたんですが一緒に行った子は大盛りを私より早く食べ終わって

 

更に替え玉もしようとしてました、、

 

胃袋がブラックホール、、🌀

 

久々にしずるに行きましたがクセになりそうです😆

 

普段は絶対挑戦しないんですが今度はまぜそばに挑戦してみたいと思います🐼◎

 

女性には量が多いかと思いますが

 

まだ行ったことがない方がいましたら是非行ってみてください😆

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ