BLOG

すこーしずつカラーチェンジですかね?

豊川の美容室

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

皆さん、こんにちはー。

 

まだまだ暑い日が続きますがテレビとか雑誌とかでは秋冬のトレンドなど紹介され始めてますね。

 

美容院でも同じくすこーしずつですがお客様に秋カラーなどおすすめしております。

 

今日のおしゃれ女子です。

IMG_3453

 

海やプールなどに行ったりしてちょっとずつ色が抜けてきた状態ですねー。

 

季節的にはまだ暑いのでこの色でもじゅうぶんかわいいと思われます。

 

でも今回は少しだけ秋よりのカラーにさせてもらいました。

それがこちらです。

 

IMG_3454

 

ちょっと落ち着いた感が出ましたねー!

ブラウン系に深みを表現できるヴァイオレットをちょっと混ぜてみました。

今年藤城は秋冬のテーマを「ロマンチック・和 思考」でいこうかと思っております。

優しさとぬくもりを意識して和テイストを取り入れるものを作っていきたいですね!

IMG_3455

 

まだ秋冬はこれからです。

 

今年もいいものを沢山提供出来る様に頑張りますね。

 

では、またー!

 

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ