BLOG

そういえば、いつのまにか。。。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

昨日は1日勉強会、ミーティングのためお店をお休みとさせて頂いておりました。

申し訳ありませんでした。

 

 

 

昨日も12月に向けて沢山の内容濃い話をしましたが、

皆さんにお話できる事として、時期は未定ですが頭皮用のヘッドスパを新しく導入予定です。

 

 

 

薄毛が気になるかたや、白髪が気になるかたには特にオススメのヘッドスパになっております。

 

image

 

こんなかたですね。

 

 

image

 

こんなかたです。

 

 

 

 

また詳しいことは導入時にお話しますので楽しみにしててください☆

 

 

 

 

そして、昨日気づいたのですが、

 

 

 

8月に入ってホームページが1周年を迎えておりました!!

 

 

 

めでたい!!

 

 

 

 

私、藤城も出来る限りブログをやってまいりました。

 

 

 

 

数えてみたら1年間で238回のブログ更新を行っておりました。

 

 

 

 

1年が365日なので約1年間の3分の2近くはブログを書いていたみたいです。

 

 

 

 

数字的に毎日ではありませんが、とりあえずここまで続けてこれたのは正直初めてでした。

 

 

 

 

特に頑張ろうって思ってやってたわけではありませんが、このブログを通して見てくださるお客様や初めて来ようかと思っているかた、美容師仲間だったり家族に沢山のお言葉を頂きました。

 

 

 

時には、過激な事を書いてしまったり、

自分よがりに語ってしまったり、

美容師のブログとしてふさわしくないのもあったりと、、

 

 

見ていて見苦しく感じたこともあったかと思いますが、このブログを見てくださっている方々全てに感謝を申し上げたいと思います。

 

 

 

 

そして、これからも大好きなブログと美容は続けていく予定です!

 

 

 

少しでも皆様がべっぴんのことを知って頂けたら幸いに思います。

わたくしも自分自身が仕事を楽しみながらみなさまに美容を提供出来たらと思いますので、これからも宜しくお願いします!!

 

 

 

image

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ