BLOG

そういえば最近また撮影してました。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

最近はダイエットネタだったり、YouTubeネタに捉われすぎて美容師っぽさを出すのを忘れていました。

 

 

 

 

ちゃんと美容師してるって所をたまには見せないとダメですね!

 

 

 

 

ってことで、最近撮ったやつを毎度のごとく載せさせてください!!

 

 

 

 

今回はフェミニン女子です。

 

 

なんともボブが可愛い彼女ですが、カットする前は、、、

 

 

 

 

これだけロングな女子でした。

 

 

 

 

今回これだけばっさり切るぐらいだから、とても思いきった考え、切り替えたい気持ちがあるのだろうと思い、聞いてみた所、

 

 

 

ただ邪魔だったそうです。

 

 

 

 

最近の女子は思いきりがいいですね。

 

 

 

 

 

 

でも、自分が切っといて言うのも何ですが、とても彼女に似合ってて可愛いですよね!!

キュートな目と柔らかさのあるボブが良い感じにマッチしてる気がします。

ただ、偏りすぎるとよくないので、前髪は長めに残して大人っぽさも出せるようにしました。

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

 

まだ9月ぐらいまでは暑い日が続くと思いますのでチャレンジしてみるのもいいかもしれません!

 

 

 

またご相談はいつでも藤城に。。。

 

 

 

 

では、 またーーーー!

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ