BLOG

その後のカット

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です!

 

成人式を終えた新成人の人達の中にはこう思う人も居るはずではないでしょうか?

成人式が終わったらバッサリ髪を切りたい!

あると思います( ˙꒳​˙ )キリッ

担当をさせて頂いている女の子もバッサリと行きたいなーと言われましたので、思い切ってチョキチョキと。

大体15cm程カットをして、アレンジをさせて貰ったのがこちら!

 

 

外ハネアレンジで、ふんわりと柔らかく仕上げさせて頂きました♪

成人式に併せて伸ばしたそのままのロングを楽しむのも、その後切ってそれぞれの長さのアレンジを楽む事も出来きるのでスタイルは選びたい放題ですね。

色々と選べるので、みなさん自分がしたい髪型を楽しみましょう!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ