BLOG

たこ焼きパーティー

モテナ, 赤根 風雅

こんにちは。豊橋向山の美容室 モテナの赤根です!

先週ユニバに行った後大阪観光をしてきたのですが、その時に食べたたこ焼きがとても美味しく頭からたこ焼きが離れなかったので、帰ってから友達を誘って、自宅でたこ焼きパーティーをしました(^^)

自分達で作ったたこ焼きはあまり上手く作れなかったので写真は大阪で食べたたこ焼きだけにしておきます( ̄∀ ̄)

お店のも美味しかったですが、たまにはみんなで作って、いろんな具材を入れてみたり、ワイワイしながら食べるのもお店とは違う良さがあっていいなと思いました!

寒くなってきたのでまたみんなで鍋とかもしたいなと思います^_^

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ