BLOG

ただいまコンテストの準備中。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

毎年6月にグランシャス店では、コンテストに出場しております。

 

 

 

 

コンテストに出てクリエイティブさを養い、美容の楽しさをみんなに知ってもらうためです。

 

 

 

 

もちろん、店長であろうが入りたての新入生であろうが関係なく全員で出場します。

 

 

 

 

藤城は今回はphotoの部門に出場します。

 

 

 

 

 

ただいま最終段階の選択に迷っております。

 

 

いつも自分が写真を出す際には、メッセージ性を大事にしており、それが1番感じられるものを出しています。

 

 

 

 

全て思い入れのある作品ばかりなので悩みますね。。。www

 

 

 

 

 

毎回思いますが、コンテストに出ることで通常の営業にも心の変化を感じます。

自分ももちろんですが、今回は特に一緒に働いているスタッフにも感じて欲しいと思います。

 

 

 

 

少しでも皆さんに上質なスタイルを提供出来るように、、、

頑張りたいと思います!

 

 

 

 

6月5日がコンテストですが、この日はグランシャス店お休みをさせて頂きます。

 

 

 

また当日のことはアップしますね☆

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

動画もあります。

YouTube⤵︎

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ