BLOG

ちょーがつくほどかわいい子

豊川の美容室

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

 

3月に入ってから卒業、卒園、入学式などで沢山のファミリーにお越しに頂いております。

 

 

 

 

 

なかなか予約が取れなくて申し訳有りません。。。

 

 

 

 

来週以降はまだ予約に多少空きがありますので早めにご連絡ください☆

 

 

 

 

 

 

今日もそんなこんなでめちゃくちゃかわいい天使たちにご来店頂きました!

 

 

image

 

 

かわいくないですかーーー!?

 

 

 

 

 

2人おそろでキュートなボブスタイルです☆

 

 

 

 

 

 

いやー、今日はかわいい2人に癒して頂きました!

 

 

 

 

 

 

これから大学生の卒業式も増えてきますので一生に一度しかない行事に100%以上のお力添えが出来るよう頑張りますので皆さんのご来店お待ちしてますね〜〜!!

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆     藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ