BLOG

ついに体験いただけます!!

こんにちは。

グランシャスリラクゼーションサロン 坂田です。

みなさまにぜひご紹介したいオススメのアイテムがあります★

 

《SIXPAD》ってご存知ですか?

CMで見たことが有る方もいらっしゃるかと思いますが・・・

 

SIXPAD(シックスパット)とは・・・

肌に貼って電源を入れるだけで自動筋肉トレーニングができるEMS(機械)です。

EMSにも様々なものがありますが、このSIXPADは、筋肉を効果的にトレーニングできる周波数を取り入れ、クリスティアーノ・ロナウド氏のトレーニングメソッドを取り入れた唯一無二のEMSなんです!!!

 

運動やトレーニングは苦手・・・

でも腹部やふくらはぎ、二の腕の筋肉を鍛えて引き締まったボディーを手に入れたい☆彡☆彡☆彡

と願う方は多いのではないでしょうか?

そう切に切に願っているのは、私・・・坂田ですが。

その思いから、以前から良い物はないかな?

とネットで検索しておりました。

そこで気になっていたのがこのSIXPADなんです。

しかし、ネットからの注文は少し不安に思い

「1度試に使えたらいいのに・・・」と思っておりました。

そんな中、今回SIXPADを開発し、販売しているMTGさんから、グランシャスでこちらを販売させて頂く許可を頂くことができました★★★

安心安全のメーカー公式店です。

実はとても貴重なことなんです!!!

 

ですので、実際体験してみたい・・・と言うことがグランシャスで可能になります。

テスター機の導入は近日になりますが、ご興味のある方はぜひ体験にいらして下さい。

その際は、グランシャスリラクゼーションサロンにお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL 0533-83-9944  坂田

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ