BLOG

ついに登場!!

みなさんこんばんは!

豊川の美容室 BEPPIN’s グランシャス店の今泉です!!

かなりかなりの登場になってしまいました。。。

この今泉、決してサボってたんじゃないんです

以前からこのブログ内では報告させてもらっているのですが、

このたびBEPPIN’sのHPがリニューアルされました!!

とてもかわいく、おしゃれなHPとなったんです! が~・・・

わたくし今泉、平成生まれとは思えないほどパソコンが大の苦手でして。。

ブログを書きたかったんですが、書きかたがわかりゃ~せん、、、

とコテコテの三河弁が出てしまうほど、ちんぷんかんぷんだったのですが

ブログの書きかたを伝授していただいたので、今日からぼくも

グランシャスのブロガーです!

これからガンガン更新していきますよ~!!

CYMERA_20150927_224627

今泉

Gracious beppin’s

tel    0533-65-9900

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ