BLOG

とりあえず動画もね。。。

豊川の美容室。

 

 

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

このホームページが開始されて2ヶ月ぐらいになります。

 

 

 

 

 

このホームページになってブログなどだいぶやりやすくなりました。

 

 

 

 

 

ヘアの投稿なども出来るようになりました。

 

 

 

 

何よりもお客様からお話など頂くことが増えました。

 

 

 

 

 

 

藤城の無駄な編集能力も上がりました。

image

 

 

こんなんですね。

 

 

 

 

無駄です。

 

 

 

 

 

とにもかくにも昔に比べれば数段使いやすくなったのは事実です。

 

 

 

 

 

 

 

しかし藤城の心はどこか埋まりませんでした。

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

何がたりないんだろう・・・・・?

 

 

 

 

藤城はここ1週間ぐらい考えておりました。

 

 

 

 

あ・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

気づいてしまいました。。。。。。

 

 

 

 

 

動画がたりないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログには動くものがほぼ皆無です。

 

 

 

 

 

 

 

なので藤城、これからは動画を取り入れようかと思います。

 

 

 

 

 

 

とりあえず挨拶代わりの動画です。

 

 

 

IMG_0596

 

 

 

あいさつ程度の北斗百烈拳です。

 

 

 

 

 

 

さきほどから確認してますが非常に再検討が必要に感じます。

 

 

 

 

僕の百烈拳ではなく動画の見やすさがですよ。

 

 

 

 

 

しかしこれを何とか解決して簡単ヘアアレンジなどアップ出来たらと思いますのでまた完成までお待ちください。

 

 

 

 

本業のほうも頑張ります・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました!

アカウント名はkyohei_fujishiro です。

良かったらフォローしてくださいね☆

 

 

 

では、またーーー!

 

 

藤城

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ