BLOG

どーでもいい話

豊川の美容室

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

 

昨日あたりからめっきり寒くなりましたね。

 

 

 

 

藤城は本日お腹の調子が悪かったです。

 

 

 

 

理由は知ってます。

 

 

 

季節関係なく毎日食べてるアイスが原因でしょう。

 

 

 

 

藤城は質より量タイプです。

 

 

 

なのでハーゲンダッツなんて高級なものは食べません。

 

 

 

image

 

これがいいんです。

 

 

 

でもこれのおかげでお腹をこわしました。

 

 

 

明治さん、すいません。

 

 

しばらくスーパーカップはお休みさせていただきます。

 

 

 

 

しかしいよいよ年末モードですね。

 

 

 

皆さんは予定は決めましたか?

 

 

 

 

藤城もヘアショーが終わりいよいよ年末に向けて本格始動いたします。

 

image

 

あ、これ終わって安心したからお腹壊したかな………。

 

 

まあとにかくこれからやる事が沢山です!

 

 

 

まずはこれでしょう!

 

 

 

 

 

年賀状の準備。

 

 

image

 

 

これを送るつもりはありません。イメージですよ。

 

 

 

しかしこの作業が一番大変です。

 

 

 

 

中途半端にパソコン使えるものですからいろいろ工夫しなければなりません。

 

 

 

 

プリンターもこのときしか使わないので毎年説明書とにらめっこです。

 

 

 

 

そしてそのあとはクリスマスです!

 

image

 

一年に一度の甘い夜をすごす日です。

 

 

 

これはもはや自分に関係ないのでとばします。

 

あ、この日も全力営業中ですのでご予約はお早めに。

 

 

 

 

そして大晦日!

 

 

 

この日は絶対にガキ使を見なければいけません。

 

 

 

 

 

僕は蝶野のくだりが大好きです。

 

 

 

ってかプロレスラーがバラエティーに出るのが好きです。

 

 

 

 

 

今年はどんな罰を山ちゃんはうけるのでしょうか…。

 

 

 

 

そして年が明けての初詣。

 

 

 

image

 

めでたい気分になりますね。

 

 

毎年藤城は法多山へ友人といきます。

 

 

 

今考えるとなぜ法多山か分かりませんが。恒例行事です。

 

 

 

来年は運勢が良いと嬉しいです。

 

 

 

そしてお正月には親戚の集まりですね!

 

 

image

 

飲めや歌えやの宴です。無礼講です。

 

 

しかし子供のころは嬉しかったですが最近は嬉しくありません。

 

 

 

なぜなら……………。

 

 

 

 

 

自分はお年玉貰う方ではなくてあげるほうだから!!

 

 

 

…………。

 

 

 

 

仕方ないですね。

 

 

 

来年はちょっと親におねだりしてみます。

 

 

 

と、

 

 

 

 

こんな感じで大忙しです!

 

 

 

 

 

これから日々を駆け抜けていく藤城です。

 

 

 

仕事の話はいっさいしてないって?

 

 

 

 

今日はどーでもいい話です。

 

 

 

仕事はとにかく風邪ひかないようにがんばりますw

 

 

 

 

皆さんも仕事に遊びに楽しみましょうーーー!

 

 

 

では、またー!

 

 

ヘア専用Instagram始めました!

 

 

 

アカウント名はkyohei fujishiro です。

 

 

良かったらフォローしてくださいね☆

 

 

 

藤城

 

 

 

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ