BLOG

なーつの、おーわーりー。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

8月も残りわずかですね。

 

 

 

夏休みあとわずかの方も多いかと思われます。

 

 

 

 

みなさん、悔いはないですか?

 

 

 

 

ちゃんとプール行きましたか?

 

BBQしましたか?

 

花火見にいきましたか?

 

 

 

 

時間は待ってくれません。

 

いつまでも夏休みボケしてダラダラしてると、

 

 

 

 

image

 

こんな風にベジータみたいな髪にイタズラされてしまいますよ。

 

 

 

 

シャキっと背筋を伸ばして、また9月からがんばりましょう!

 

 

 

 

残りわずかですが、もし遊びに行く際にはべっぴんに寄ってくださいね☆

 

 

image

 

 

いつでも、かわいくアレンジさせていただきます!

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ