BLOG

のんほいパークへ

モテナ, 渡会 丈記

豊橋の美容室モテナの渡会です。

 

今回のお休みは久しぶりにのんほいパークに行って来ました。

 

最近寒い日も増えてきて少し厚着で行ったら大間違い!!めちゃ暑な日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

長女はオシャレに目覚めたのか伊達メガネにバック双眼鏡に帽子でガチャガチャした感じです… 最近では自分のリップクリームまで持参してます。お出掛けにスキなしなはずなのに靴は長靴です!

 

人の忠告はあまり聞いてもらえません(涙)

 

この日は本当に歩き回りました!改装中なとこも多く行き止まりで迂回するなどヘトヘトになりました。

 

そして最後は遊園地へ

 

 

 

 

 

 

 

乗れるものも大分増えて大満足なご様子です。

 

しかもどれも貸し切り状態です!ちょっと寂しいけど・・・待ち時間0は超快適です。平日休みに感謝です。

 

そしてきりが無くなり駄々っ子の始まり、最後は強制的に撤収です!

 

年間パスポートも買ったのでいつでも行けます。

 

後は親の気分次第ですね(笑)

 

motenas at beppin’s  渡会

0532-56-7890

 

 

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ