BLOG

ほんのりグラデーション オーシャン

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です!

 

暖かいを通り越して暑い夏日が続くこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

そんな暑い日が増えて来たので、今回はアッシュ(青)系のカラーをご紹介します。

今回も使用したカラー剤はイルミナカラーで、オーシャンにディープシーという濃い青の色味を持つアクセントカラーを少しだけ足しています。

そして毛先にはブリーチを使用し、やや狭めのグラデーションを入れさせて貰っています。

同じ明るさのカラー剤を使用しても、元々の髪の明るさが違うとかなり違った色を出してくれますね!

アッシュらしいくすんだ感じと、毛先には深めに感じる青い色が追加されて、毛先が動くたびに毛先の色が楽しめると思います。

時期にあわせて色味を変えるのもカラーの楽しみのひとつだと思うので、皆さんもカラーを楽しんでみませんか?

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ